11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

買ってもーた

テニプリのゲーム買ってもーたwww
まずは白石くんからいくでーーーーーってやってみたものの、1時間ちょっとで終わってしまった(笑)
なんだろな…設定が年上記者っつーのもあるから、乙女ゲーでもあれ以上な恋愛は出来ないか…(^^;)
あれでも中学生だしね彼ら(笑)なんだなんだこの消化不良的なwwwwwwww
もやもや感残るwwww
学園祭の王子様の時の方がまだ恋愛できてたと思う(*´∀`*)
1.2回一緒に帰って、「手、つないで良いですか?」っていう主人公すげーって思ったんだもん(笑)
あと、名前呼んでもらうシステム。
今回のはそういうのがないのも残念だったな…。学園祭の王子様もっかいやろうかなぁ。
ミ◎ェさんごめんちょ

まぁでも、だんだんと心を許してくれる…までのシチュエーションまではなんか楽しかったし、まぁいいやって。
白石君にマッサージするゲームもちょっとテレながらやらせていただきました(笑)
他のメンバーでもそこはやりたい(笑)ブン太とか跡部は絶対やりますわ(笑)

あーやっぱり黒バスのゲーム買おうかなぁ…。赤ちんのボイス聞きたいなー。
ハイキューのゲームもほとんどいじってないしなー(^^;)まいったね。

あーすみません。
ここんとこ神谷さん関連話ではなくて、完全に趣味話でした。
AJのイベントはデュラララ!!ステージはだめでした。もう行けないの慣れてきましたよ( ˘ω˘ ;)

それと、声優アワード、神谷さん2つ授賞されましたね。おめでとうございます。
前みたく、レッドカーペット横に立って、授賞された皆さんにおめでとーっていうのができなくなったのは残念だなぁ。
あれ、ものすごく緊張したのを覚えてます。めっちゃ目の前通過するんですよ。
神谷さん、ちらって見るんですよね(笑)ひぃってなるん。


あ、拍手ありがとうございました。
レスは下記より




>3/6 17時の方
拍手コメントありがとうございました。
声優アワード、神谷さん2つ授賞でしたね。しかも小野さんと!
ホント、うれしいですね~。
Secret

PR


プロフィール

ASARI

Author:ASARI
ASARIです。よろしく。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue

十鬼の絆 花結綴り

「十鬼の絆 」

ドラマCD「カーニヴァル」クロノメイ

「カーニヴァル」ドラマCD発売!

ドラマCD「カーニヴァル」それぞれの時

「カーニヴァル」ドラマCD発売!

神々の悪戯

神々の悪戯

十鬼の絆

「十鬼の絆 」

カテゴリ

ラストランカー

BROTHERS CONFLICT

BROTHERS CONFLICT

FC2カウンター

リンク

PR



チケットぴあ

小野坂・小西のO+K アニメーション

「小野坂・小西のO+K 2.5次元」公式サイト

十鬼の絆 ドラマCD 〜伝説の果実〜

「十鬼の絆 」

小野坂・小西のO+K アニメーション

「小野坂・小西のO+K 2.5次元」公式サイト

十鬼の絆 ドラマCD 〜大原女騒動〜

十鬼の絆 ドラマCD 〜大原女騒動〜

イクシオン サーガ DT

テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

ファミ通TV+

【ファミ通TV+】