09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いろいろ

神あそはトール、ロキ、バルドル、デュオニソス、アポロン、ハデスまでとクリアしてきました。(自分、遅いなぁ…(^^;))
今は陽やってます。そのあと日本神話の2人。まだまだ全クリまで遠いなぁ(´-ω-`)


はっ!、そうだ。これは言っておかないと… Σ(゚ロ゚;)
いつも拍手たくさんありがとうございます。

お礼が遅くなってしまってホントすみません。

レスです↓

続きを読む


神々の悪戯 InFinite プレイ感想

発売日に購入して、すごく遅くなってしまいましたが
ようやく4人まで攻略できましたー \(^o^)/

やはり私はロキが好きですわ。
前作の方がすごく感情がころころ変わりまくっていた感じもしますが
今回はなんかロキは良い子だった!気もします。悪戯は相変わらずですけど。
でも、ラブシーンは、きゅんですね(*´∀`*)低くしゃべるとことか、ひゃーってなるんですわ。
これは細谷さんのお力でございます(*´∀`*)スチルもかわいい。でも、前作の方が私は好きだす(^ω^)いたずらっ子が出てて。

さて、バルドルですが、ぶったまげました(笑)(笑)(笑)
ここここここれは…ぎりぎりOKだったんですね。エロい。エロい。エロい。
ヤンデレに加えて、エロエロっすねバルドル(笑)前作でも少々エロいとこは感じていたけども
いやいや…今回のは確実ですよ(笑)スキルやばいwwww
神谷さんのクリアな声で言われるとヤバイッスよね~(*´∀`*)
ヤバイばかり言ってます(笑)

とりあえず北欧メンバーはおわったから、次はギリシャメンバーやってみます(`・ω・´)

おチビ蔵りんにハマリ過ぎている

2014-08-20-08-39-01.jpg

とくに…ネタが思い浮かばなかったので
ただのゲーム日記っつーか…パズテニネタ。
パズテニのリセマラで頑張ってとれた蔵ノ介さんです。しかも代表選抜の \(^o^)/きゃわわわわわ ( ˘ ³˘)
四天宝寺のユニフォーム好きなんですけど、もうコレのがしたら、蔵ノ介はん、しばらく出てこないと思いましたので
これでOKしちゃいました。
菊丸の超激レアと迷いに迷い、泣く泣く菊丸にさよならして、数日後にとれた蔵さんです。
今はもう少しレベルあがりましたけど、敵は強いなぁ…。
菊丸も仲間にしたいけど、ガチャでてこないし…。課金はやらないのでね…なかなか進まず(^^;)
これさ、一言でもしゃべったら、ほぉぉぉってなるね(笑)名セリフとか技だけでもボイス欲しかったなぁ
千歳の熊本弁たまんないんすよね~(笑)

やっぱし

よく神あそを見ていて、その間にCMの「『5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~』
(略称『恋プリ』ってやつ)
すごく気になっていたもので…若本さんのインパクトあるナレーションでしたし、
決め手はやはり、石田彰さんの演じるキャラですよヾ( 〃 ∇〃)ツ カエデくんだす(笑)
あんまりメガネキャラはまらない方なんですけど、あの口調(「おれはあんたと結婚するつもりだけど?」)で
どかーんヾ( 〃 ∇〃)ツ て来たので、いざプレイしてみた。

やぁぁぁΣ(○b≧∀≦*)b
ビンゴだなぁ。キターって思た。かわいいいいいいいいいいいいいいい!!ツンデレもいいとこだ(笑)
メガネないバージョンもかっこいいですよ。
いかんね、乙女ゲーはまると抜け出せなくなる。
しかも課金しないでやるもんだから時間もかかるけど、まぁいいや。じっくりやってみようと思います。

これ全員やりたいわ。

やったらやめられなくなるから、アプリゲームは距離を置いてたんですけど、だめや…(笑)

BF(仮)はそーいえばまだやってなかったなぁ(^^;)

神谷さんも恋ゲーやらないかなぁ~。神谷さんにはまったのも結局恋愛シミュレーションみたいなゲームでしたしね。

ゲームやりすぎて、もはや今は神谷さんと細谷さんと石田さん中心で声聞いてる感じです(笑)

明日のアニメは神あそだ。
やばーい楽しみΣ(○b≧∀≦*)b


拍手ありがとうございました。

レスです。続きより↓

続きを読む

21日

ひさしぶりに旧友たちとゲームショウに行ってきました。

最近のゲームショウは海外やゲームとかの専門学校の出展が多いのですな。

しばらく来ないと知らないブースもあったり。

過去ですけど、インターチャネルがまだあったときに(^^;)、

神谷さんがインチャネイベントで司会やってた映像を永遠と流してたのは、

あれは良かった(^ω^)あれまた見たいなぁ(^ω^*)

もう見れないのは残念だね。







今回はまぁスクエニを目的として行きましたよ。

キングダムハーツは大好きな作品なので今回のⅢはホント楽しみ。

PS4ねぇ…そのときのお金次第かな(^^;)はぁ…

拍手たくさんありがとうございました。



>9/22 22時の方 はじめまして。

うちのサイトにようこそいらっしゃいました!

最近ファンになられたとのことで、うれしいです!

いっぱいはまっちゃってください(^ω^)

少しでもサイトがお役に立ててうれしいです。

んでもって、うちのサイトはホントに見にくくて、申し訳ない…><

直したいんですけど…(^^;)

で、ライヴ申し込まれましたか!キラフェスですかね?

いやぁ、ホント楽しみすぎですよね。お互い無事に行けますように!

PR


プロフィール

ASARI

Author:ASARI
ASARIです。よろしく。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue

十鬼の絆 花結綴り

「十鬼の絆 」

ドラマCD「カーニヴァル」クロノメイ

「カーニヴァル」ドラマCD発売!

ドラマCD「カーニヴァル」それぞれの時

「カーニヴァル」ドラマCD発売!

神々の悪戯

神々の悪戯

十鬼の絆

「十鬼の絆 」

カテゴリ

ラストランカー

BROTHERS CONFLICT

BROTHERS CONFLICT

FC2カウンター

リンク

PR



チケットぴあ

小野坂・小西のO+K アニメーション

「小野坂・小西のO+K 2.5次元」公式サイト

十鬼の絆 ドラマCD 〜伝説の果実〜

「十鬼の絆 」

小野坂・小西のO+K アニメーション

「小野坂・小西のO+K 2.5次元」公式サイト

十鬼の絆 ドラマCD 〜大原女騒動〜

十鬼の絆 ドラマCD 〜大原女騒動〜

イクシオン サーガ DT

テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

ファミ通TV+

【ファミ通TV+】
